2011年9月1日木曜日

第205回モーニングセミナー 新年度決意発表 






イス・机の数倍以上!お隣の広い会場に引越ししました





9月より新年度となりました平成24年度、経営者モーニングセミナー
その初日となる1日(木)、さわやかな陽射しの中
会場も広いお隣の会場へと一新し、新たな幕開けとなりました。

本日は講師をお招きせず、参加会員の皆様お一人お一人から
3つのテーマより今年度への思いを語っていただきました。
【決意発表への3つのテーマ】
○倫理法人会活動における決意
○職場における決意
○家庭における決意

以下、各会員が掲げました決意発表の一部です。

◇齋藤会長◇
当会会員100社達成へ、さらなる地域密着を根ざす

◇岡専任幹事◇
奥様へ「ありがとう」を言えるようにする

◇垂石副専任幹事◇
モーニングセミナーへ1年間休まず参加し、普及への活動に積極的に行動する

◇吉田事務長◇
会社スタッフ育成環境の充実

◇斉藤幹事◇
大型免許取得

◇松川幹事◇
旦那様とのコミュニケーション充実と健康管理

◇北原幹事◇
スマートな経営を目指し、自ら招き学ぶ

◇滝幹事◇
59歳、社長業をもうひと踏ん張り頑張る

◇入井会員◇
そうしなければならない、という義務感の払拭

◇長谷川会員◇
自発的に努め、日々客観的に自分を見つめ修正する

◇河野会員◇
健康を大事にする


今回、他単会よりご参加いただきました方よりも一言いただきました。


札幌中央倫理法人会(北海道)会員:画家

◇吉本会員◇
山ノ神(奥様)毎日拝むこと


以上 12社12名の参加をいただきました。





次回、経営者モーニングセミナー
9月8日(木)6:30~ 第1松本ビル 2ホールにて
戸塚歴史の会会長 有馬 純律(すみのり)氏をお招きし
『難産だった戸塚宿』をご講演いただきます。
地元の歴史から倫理を学びます。

毎週さまざまな出会いと笑顔が待っています。
一日の素敵なスタートに奮ってご参加お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿